お座敷個室あり ほっとする、おうちカフェ「Haru Cafe」(東御市)

この施設のおすすめ対象年齢

ママたちのために生まれた“おうちカフェ”

 

東御市鞍掛にあるHaru Cafe(はる かふぇ)は、ママたちが赤ちゃんが一緒でも周りを気にせず、ホッと出来るカフェにしたいという思いのもと生まれた “おうちカフェ”。オーナーのお家の一階がカフェスペースになっています。

いつもなら初めての場所が苦手だという赤ちゃんもすぐに安心した表情に。

テーブル席のほか、個室の和室が1室あります。

 

 

和室スペースにはオモチャもたくさん用意されているので、子どもたちが飽きることなく過ごせます。

また、和室は扉を閉めることが出来るので、授乳やオムツ交換も可能。

人気のスペースなので、事前予約がおすすめです。

 

体も心も喜ぶ、自家製無農薬野菜ランチ

 

「おまかせランチ」美味しそうな食事に子どもも興味津々!

 

食事は自家製無農薬野菜を中心としたメニュー。

心も体もホッとする家庭的なランチを味わえます。

ランチ(飲み物付き 1,000円)は1日限定10食程度。前日までのご予約をオススメしています。

 

「キッズプレート」(300円)

 

キッズプレートはつかみ食べのしやすいオニギリを中心としたメニュー。お値段はなんと300円!

優しい味に、子どもの食も進みます。

 

 

優しい食事とゆったりと過ごせる空間にママも子どもも時間を忘れてリラックス。

親子ともにこんなにのんびり出来るカフェ、なかなか出会えません!

「また訪れたい」そう思えるカフェです。

 

 

 

 

Haru Cafe

 

住所:東御市鞍掛831-9(乙女平団地)

営業時間:11:00〜15:00

定休日:水曜日、日曜日

電話(予約・お問い合わせ):0268-64-3952

駐車場:あり(4台)

 

オムツ交換・授乳室:個室和室スペースを利用出来る場合は可能

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です