【レポート】信州おやこさんぽ 写真展 & 撮影会

先月、3月23日(土)に「信州おやこさんぽ 写真展」のイベントの撮影会がありました。

ご協力頂きましたアートヴィレッジ明神館様、ありがとうございました!

 

 

アートヴィレッジ明神館からは、絶景が望めます。

館内入口は絶景のポイントです!

 

 

ゆっくりと見られるように、とイスも置いてあります。

当日も訪れる方が本当に多く、遠方の方から地元の方まで滞在を楽しまれている様子がうかがわれました。

 

アートヴィレッジ明神館は日帰り利用も可能ですが、宿泊施設です。

スタッフの方たちも親切・丁寧に案内や対応をしてくださいます。

館内は床暖房が入っています。

風呂上りでも湯冷めしないよう温かく、体もホカホカとしてきます。

 

お土産も地産のものを多く販売していますので、ぜひチェックを♪

春が近づいてきて少しずつ新緑や花も開花されてきました。今後、春の訪れや新緑などを堪能できる施設です!

 

 

「信州おやこさんぽ」撮影会は芸術むら公園内で行いました。

雨や雪はなかったものの冷たい風が強かったため、急遽撮影日を別の日にも設けることにしました。

上田ケーブルビジョンさんの撮影も入りました。

寒い中、とても愛らしいお子様の笑顔を頂戴しました!

ご撮影にお越しいただいたご家族様、改めてご感謝いたします。

 

「信州おやこさんぽ」写真展でご閲覧いただいたご夫婦様。関東からのご旅行でいらっしゃったそうです。

写真展を見ながら「子供がとても良い表情をしていますね」とのお声をいただきました。

 

 

「親子間」でしか見られない表情もあるかな?

写真展は今後も開催をしたいと考えています。

次回の写真展でも親子ならではの瞬間や信州の素晴らしい景色の写真を見ていただければと思います。

 

「信州おやこさんぽ写真展」に訪れてくださった夫妻様、他多数の皆さまありがとうございました!

 

次回もご期待ください!!

 

 

記事を書いた人

よしこ

長野市在住。添い寝して子供の寝顔を毎日チェック。毎日が楽しく!をモットーにまだまだできてないからこそ!「楽しいこと」探し中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です