イベント お知らせ

終了【無料オンライントークイベント】「長野県のパパママ、最近どう過ごしている?」プレパパママも参加OK!【9月26日(土)9:30〜】

2020年8月31日

新型コロナウイルスの影響により「新しい生活様式」を取り入れることになって約半年。

なかなか集まることができない!
この状況を同じ立場のパパママたちとざっくばらんに語り合いたい!

という信州おやこさんぽメンバーの声から今回、オンライントークイベントを開催することにしました!

変わったこと、変わっていないこと。
「最近、皆どう過ごしている?」
を気軽にオンラインでお喋りするイベントです。

「信州おやこさんぽ」、初めてのオンラインイベントです。
無料での開催となりますので、お気軽にご参加ください♪

オンライントークイベント「長野県のパパママ、最近どう過ごしている?」の開催概要

日にち 2020年9月26日(土)
お申し込み締め切り 2020年9月24日(木)
時間 9:30〜10:30
場所 ネット環境の整った好きな場所
参加料 無料
参加対象 長野県に住むパパやママ
プレパパ・ママも参加OK! お子さんが同じ環境にいても大丈夫です♪
イベント参加方法 前日(2020年9月25日)にお申し込み時に入力をしてくださったメールアドレスへ参加URLをお送りいたします。
ZOOMでのオンライントークイベントとなります。
主催 信州おやこさんぽ

 

\参加お申し込みはこちら!/

イベントに参加する

イベント前日に参加URLをお送りさせていただくため、締め切りは2020年9月24日(木)となっています。

※こちらのイベントは、取材が入る可能性があります。ご了承のほどよろしくお願いいたします。

アンケートも実施中!

信州おやこさんぽは「新しい生活様式」のなかでも、家族で楽しい休日の過ごし方を提案できるサイトにしたいと考えています。
より多くの長野県内のパパやママ、これから妊娠出産を予定されているご家庭のご意見を伺いたく、アンケートを作成しました。(合計 22問)
ご協力のほど、どうぞ宜しくお願いいたします!

アンケートはコチラ

【アンケート募集期限】 〜2020年9月24日(木)
【アンケートについて】お答えいただいたアンケートの結果は、後日《信州おやこさんぽ》サイト内にて報告させていただきます。

人気記事

1

目次 「市民の森」へのアクセスなど基本情報「市民の森」についてもっとくわしくママ目線おすすめポイント大きな迷路のような広場スケート場のお得情報♪トイレも綺麗です◎「市民の森」へのアクセスなど基本情報 ...

2

パン好きなママにとって、美味しいパン屋さんは心のオアシス。 上田市には魅力的なパン屋さんがたくさんあります。 今回は、子育て世代に特におすすめしたい、パン好きなママが厳選した4軒をご紹介します。 ここ ...

3

新型コロナウイルス感染症拡大防止を心がけよう! 手洗い、手指の消毒 マスクの着用 咳エチケット ソーシャルディスタンスを保つ テイクアウトなどの買い物は最少人数で行う 2021年4月、中野市陣屋前広場 ...

4

かき氷といえば、一般的には細かく削った氷の上にいちごやメロンなどのシロップをかけたものがおなじみですが、上田市のかき氷専門店「雪屋conco」のかき氷は普通のかき氷とはひと味違います。 というのも山盛 ...

5

家族でのんびり温泉を楽しみたいとき、上田市には魅力的な日帰り温泉施設があります。 子連れでも安心して訪れることができる施設を紹介します。 目次 別所温泉あいそめの湯「別所温泉あいそめの湯」のアクセスや ...

-イベント, お知らせ
-

© 2024 信州おやこさんぽ Powered by AFFINGER5